人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学祭まであと5日!!

( ゚▽゚)/コンニチハ
チェダーです。
タイトルの通り、早いもので大学祭まであと5日になりました!!
部分練習やパート練習よりも1曲を通しての練習が増えてきて、あぁ、ほんとにもうすぐ本番なんだな、と強くかんじます。
明日からは各曲の繋ぎの練習もするそうです!!
本番が楽しみなような、まだこの太鼓づけの日々を続けていたいような、私の心情はそんな感じです。

それに、今日はみーんなで輪になって晩御飯を食べたんです!!
いっしょに食べると心が一つになるというか、なんか、団結力が増すような、そんな気がしますね(*´ω`*)
大学祭まであと5日!!_d0001870_21304717.jpg


繰り返しますが、あと5日です。
5日後の9/17 12:45 大学祭ステージまで是非お越しください!
by tente-co | 2016-09-12 21:10 | 雑記

輪太鼓衆・転太鼓舞の情報blog


by 輪太鼓衆 転太鼓舞